スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 えぇっ!
 ハロウィンイベントがあっという間に終わったと思ったら
あっという間にレクイエムイベントがはじまったよ!

ガクガクブルブル

しんじられなーい


ハロウィンイベントのスクショがたっくさんあるのにな。。。

とりあえず眠りの花園
twitterの壁紙にしました☆
パペガ*レクイエムイベント* 22:28 cm:0 tb:0
 はっぴーはろうぃーん
 

トイレットペーパー


トイレットペーパー


トイレットペーパーと白猫ちゃん


猫語しか話してません。
(拡大するとかわいさが際立った)


顔が床の色ww


それぞれ


ヴァンパイアベビー ちっこくてかわいい


でも油断ならない

今日はココまで。

パペガ*ハロウィンイベント* 16:46 cm:0 tb:0
 見習い魔女の住むところ
大好きなイベントの一つ、ハロウィンイベントまっただ中。
今年から家具クーポンがもらえるクエストがはじまったし、
今回のクエストはわりと簡単。しかも30枚!
そしてちょっとオーバーしたけれど壁紙とソファに交換。
そして合成家具もいっぱい増えてたよ。
こういうのはいきおいが大切、と壁紙に合うお部屋づくり。
いつも通り並べまくっただけ。まだ途中だけれど、現在こんな感じ。




クリックで大きくなります//

見習い魔女の住む部屋は
かわいいものも好きでキリンやうさぎのぬいぐるみも
手放せません…という感じかな。
もう少しごちゃごちゃとさせてスペースを埋めて行きたいところ。



マジカ*ハロウィンイベント* 12:33 cm:0 tb:0
 今さらのおばけ花火

 8月のマジカの闘技大会で従者達がもらってきた「おばけ花火玉」。


なかなか使う機会がなかったけれど
やっと使えました!

きゃああああああと断末魔の叫びとともに


屋上でも




ちょっと想像とは違っていたけれどかわいかった。
もっといっぱいあったらよかったんだけどね。

そうそう、ヤギちゃんが「矢羽根の巻物」を使ってくれました。
矢が四方八方にひょいひょい飛んで行っておもしろかった。
写真撮れず、残念。


久しぶりに集ったので記念撮影


昨日の夜は竜の国でナッシュとマロちゃんにばったり。
ptに入れてもらったら、つよぽんも同じマスに現れて
楽しくまわったよ。


こうしてみんなに会えて話せた時に
パペガやっててよかったって思うんだ。
みんなが集れるのはそうたくさんではなくなったけれどね。
だからこそ嬉しい。



パペガ 16:46 cm:1 tb:0
 おくじょる
 ひさしぶりの屋上pt


\やったね!/


つよぽんの新しい武器のくるくるも見せてもらったよ


そして安定のアホな会話


こちらも安定の放置の人(たまに動く)
  

みんなそれぞれに忙しかったり悩みを抱えているけれど
ここで集って少しは気が晴れたらいいな。
私は久しぶりに声出して「本当に笑った」、、気がする。


ここで会えなくてもtwitterでつながってるのも嬉しい
ありがと☆

パペガ 10:32 cm:0 tb:0
 どれもこれも中途半端
家具クーポンポンをもらうべくジンをひたすら待つ日々でしたが
残念。出るのはなぜか羊ばっかり。あとサキュバスちゃんもよく出たなあ。
出会えたのは4匹ぽっち。

パペガの花嫁の季節のイベントも思い出の涙は7個だけ。
レイスちゃんになかなか会えませんでした。
あまりにもマジカでジンに会えないのでパペガで幻を見ました(ウソ)。

あっちもこっちもは時間的に無理だったなあ。


パペガ+マジカ 22:48 cm:0 tb:0
 ☆星の洞窟☆
パペガの青はやっぱりきれい。

マジカの壁紙にもほしいなあ
パペガ 23:24 cm:0 tb:0
 つよぽん監督とみそら監督
お友達のつよぽんとみそらちゃんが動画を作ったよ。
どちらもとってもかわいい。
つよぽんの動画はアンちゃんとスノウ。みそらちゃんの動画は
パテ子が主人公です。
選曲もとても素敵だよ。


パペガ 23:06 cm:0 tb:0
 ロイヤル…
 たいへん!たいへん!
60日過ぎたら広告が出ちゃう。



ロイヤルカカオ…

カカオとレアカカオ合わせて502個目でロイヤルが出ました。
どうしてこんなに確率低いの?

あと一時間でイベントも終わり。
自力ロールハンマー諦めました

バレンタインイベント 22:54 cm:0 tb:0
 クリスマススクラップ

**クリスマスイベント期間中の仲良しスクショを集めました**



















!!
まさかの全裸ブーツ




パペガ*クリスマスイベント* 18:07 cm:0 tb:0