スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 オーナメント☆
あと30分ほどでマジカのクリスマスイベントがはじまる♪
新しく合成できる家具が楽しみです。

ところで、先日金塊を合成しようとしたところ
オーナメントが出来る事を発見!


もしかしてシルバーのオーナメントもあるかな、と
銀で合成してみたのですがありませんでした…。
金のオーナメントは砂金10個でできましたよ。

今回、押し売り姉妹からは2種類購入

ゼンマイ式時計
動いたらもっといいのにな…


去年よりちょっぴり大きいプレゼント


そしておむつ従者がやってきました
ちなみに武器は「木の棒」

本棚の影からじっと遠くを見つめてました。
これはきっと、どこかの誰かのお部屋に現れたときは
薄羽根のドレスとか着ていたんでしょう。
そしてドレスだけはがされて以下省略
きっと、こうして従者はマジカプレーヤーのお部屋を
転々としているのでしょうね。
マジカ*クリスマスイベント* 23:27 cm:0 tb:0
 星空の彼方

時々、敵待ちのときにこのブログの前の記事をながめているのだけど
一番好きなのが、マジカのβ版のときの記事。
今も楽しんでいるけれど、あのβ版の時のわくわくやどきどき感は本当にすてきだった。
って、何を書いてるのかしら。。。

出入り口をクリスマスカラーにしてみたよ。
相変わらずいきあたりばったりな部屋作り・・・

クリスマスイベントです。

グレムリン探しをしているけれどちっとも出会えない。

一度だけ、大量に出ました。たった一度だけ。


でもお目当ての「闇のかけら」は一個。


でもなんとか5つ集めて天球儀をつくったよ。
きれい!


これで満足して、あとはひろった「かけら」は売ろうと
思っていたときに、、、この壁紙を見ちゃったのです。


ビィのお部屋が星空に。


やっぱりこの壁紙ほしい〜。
でもグレムリンには会えないし、会えてもキャンディーケーンばかり。
あと一週間弱で50個はどう考えても無理です。。。


マジカ*クリスマスイベント* 10:39 cm:0 tb:0