スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 はじまりのはじまり



ずっとわくわくどきどきしていたシーズン2。
いつまでたっても上手にのぼれない階段をのぼって屋上へ。
数日前に遊んだ場所は


こんなかんじになってました


新しいゲームへの入り口、千年樹の内部へ。
胞子がほわーーんと飛んできれい。。。リスがいるよ。
あ、なんだか違う生き物も…。



幻想的な物語の始まりをくぐると「スプレンドルミサス中央広場」。
まんなかには大きなたまご。
ストーリーがすすむとこのたまごにも変化が訪れるのかな。


国王のいるお城へ。
なんだか絵本の中に入り込んだような気分。
だって!ちっちゃくなる!




クエストを受注して、報告。
足繁く通う事になります(はひー)
森明日さん(つよぽんがこう呼んでました)

このひと、スプレンドルミサスの国王なのね。
家来だとおもってたよ…。
国王だから椅子にすわってもっと奥の方にいらっしゃるのかと。

おまけ。







スプレンドルミサス 00:35 cm:0 tb:0