スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 今さらのおばけ花火

 8月のマジカの闘技大会で従者達がもらってきた「おばけ花火玉」。


なかなか使う機会がなかったけれど
やっと使えました!

きゃああああああと断末魔の叫びとともに


屋上でも




ちょっと想像とは違っていたけれどかわいかった。
もっといっぱいあったらよかったんだけどね。

そうそう、ヤギちゃんが「矢羽根の巻物」を使ってくれました。
矢が四方八方にひょいひょい飛んで行っておもしろかった。
写真撮れず、残念。


久しぶりに集ったので記念撮影


昨日の夜は竜の国でナッシュとマロちゃんにばったり。
ptに入れてもらったら、つよぽんも同じマスに現れて
楽しくまわったよ。


こうしてみんなに会えて話せた時に
パペガやっててよかったって思うんだ。
みんなが集れるのはそうたくさんではなくなったけれどね。
だからこそ嬉しい。



パペガ 16:46 cm:1 tb:0
 おくじょる
 ひさしぶりの屋上pt


\やったね!/


つよぽんの新しい武器のくるくるも見せてもらったよ


そして安定のアホな会話


こちらも安定の放置の人(たまに動く)
  

みんなそれぞれに忙しかったり悩みを抱えているけれど
ここで集って少しは気が晴れたらいいな。
私は久しぶりに声出して「本当に笑った」、、気がする。


ここで会えなくてもtwitterでつながってるのも嬉しい
ありがと☆

パペガ 10:32 cm:0 tb:0
 ☆星の洞窟☆
パペガの青はやっぱりきれい。

マジカの壁紙にもほしいなあ
パペガ 23:24 cm:0 tb:0
 つよぽん監督とみそら監督
お友達のつよぽんとみそらちゃんが動画を作ったよ。
どちらもとってもかわいい。
つよぽんの動画はアンちゃんとスノウ。みそらちゃんの動画は
パテ子が主人公です。
選曲もとても素敵だよ。


パペガ 23:06 cm:0 tb:0
 あぁ、ジーク…
レクイエムイベント、お疲れさまでした。
花園で眠るブリュンヒルデ様
HP高かったなあ。


アーティさんは馬にこだわりがあるね、とフレが言ってました。
ペットやイベントで馬が多いのは確かですね。
レイスたんもユニコーンに乗ってますね。

髪の毛もうれしいけれど、花園で採れる眠り草もうれしかったり。
マジカでお花が作れるよ。このイベントの副産物。たくさんとれました。


オーブで花園入り口に飛ぶとみんなのペットが
ぺったり寝ているのが楽しかったな。
そしてそのまま入り口くぐると変なとこに行くんだよなぁ


ミルゥもおやすみ


ソラはゴールマスで放置状態
よく死なないなぁとしばらく観察していたら
ボスはみんなでぼこ殴りだし、必ず誰かが倒した後に癒してくれているし
わりと大丈夫なんですね。
なぐられたり、ねむったり、おもしろかったです


イベント最終日。放置から覚めたソラがぐるぐるしてくれました。


日付がかわって、イベント終了。
ソラがとばしてくれたのは地底でした。


すごいね。
って、なんであんちゃん脱いでるのかな!


ブリュンヒルデ様、また来年☆
結局、起きているSSは撮れなかったよ(´・_・`)


花園行きタクシー、ボスマスでの癒し、雪玉
いっぱいありがとうございました。


パペガ 11:16 cm:0 tb:0
 手をつなごう
ブログにリンクを貼っている仲良しのフレのブログも
かわいかったり、楽しかったりで素敵なのですが、もうひとつ、
とてもとても大好きなマジカのブログがあるのです。
もちろん、その方とは会った事はありません。
そして、ブログにコメントを書く事すら出来ない"へたれ"です。
その方のマジカのお部屋、そしてお話は、まるで絵本か童話を
見ているような、そんな素敵なブログです。
いつかパペガで会えたら「ブログ読んでます//」って
声掛ける事ができたらいいな。無理かも。


なかよし


あまりにも重すぎて友達が時々ハゲになったり。
まゆげがかわいいよね


みんなでまわったときの


動かないので手をつないでみました


花園までいつも送ってくれてありがとう



パペガ 22:25 cm:0 tb:0
 お花畑で見る夢は
twitterのプロフにも書いてあるのですが、週末は山に登るか
家に引きこもってパペガをやっているかのどちらかです。だいたい。

金曜日にメンテだったとは知らず、帰りの電車の中で情報を知りました。
美容院で切りすぎた前髪を手でのばしのばし、急いで帰宅。
パペガどっぷりの週末のはじまりでした。

狙いはオーブ。ワープしたい!
この宝箱の花柄、かわいい☆


でも出たのはアックスと盾とハーブとかけら。
お目当ての物は一向に出ません。
名前も色もきれいなハーブはサファと合成したらオーブに
なりますが、オーブが欲しい。
このハーブはイピリアにあげると懐くそうですよ。


盾はあまり持たないので嬉しくて遊びまくり。





いろいろ忙しいですね。

* * *

真夜中のぐるぐる
なぜか一直線。


金曜日の夜も、土曜日の夜もぐるぐる。

ソラも私もゴールの一個手前のマスが好きです


ファーファとプリックルも一緒に記念撮影♪


オーブを手に入れるのはいつかなあ。

ここは、懐かしい場所





パペガ 20:26 cm:0 tb:0
 眠りの花園
新しいステージがオープンしましたね☆

みんなで納品イベントはバタフライボトル。
ポンノちゃんと納品しました。


オープン前に新しいアイテムを着ているでっくる。
ほんとうにおめでとう。


モーリアスにも会いに行ったよ


オープンしたとき、みんなでわいわい
記念撮影〜♪と行ったと同時にメイコちゃんは
中に吸い込まれていきました…。
ソラが入り口が「顔に見える」と言ってからもう顔にしか見えない…。


蛾がきもちわるいとかラストの人がこわいとかきれいとか
お花畑がきれいだとかにぎやかで楽しかった。










みんなでナンバーダイスとホワイトダイスを出し合って
楽しかった。
ひとりのときは使わないのでなかなか上陸できないけれどね;;


パペガ 23:38 cm:0 tb:0
 仲良し画像満載
ポンノちゃんとおそろい
絶対領域黙示録 呪文は「もしくしくももくし」。

 /もしくしももくし\

なんだかよくわからなくてもおっけー。
仲良し特集


チッタとパテ子


秋の装い 涼しくなったね


メイコちゃんと♪


ペット同士も仲良し


同時にふっちゃった☆ 同じ目が出たよ!


イチャイチャイチャイチャイチャイチャ


ソラたんと♪


くまぬい同盟


屋上で女子会 職場での食事について語り合う




パペガ 23:05 cm:0 tb:0
 うさぎとおおかみ
盛大にネタバレしてるよ!(にゃーちゃんの真似)

ある日パペガにインしたら、洞窟前におおかみがたくさん。
早速友達に聞いてみた。

教えてくれた。
















ペットの鬼火を召還するのを思いついたのはニャーちゃん。
すごいね。


フランチェスコが燃えたら…

(´・ω・`)


おおかみの背中はもっふもふ
スピアの特殊でたたかうと、くるりんてまわって楽しいです


パペガ 11:28 cm:0 tb:0