スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 長男の結婚、、、
結婚式は25日の早朝だったので見られるはずもなく。。。
24日にはもうドレスを着たお嫁ちゃんが来ていました。

にぎやかになるなぁって思ってたの。

でも25日、うちの長男のクープはいなくなってました。
お嫁ちゃんは来たけれど、婿のクープはどこかの群れに行っちゃったみたい。。

クープ、、、、いったいどこへ


しかも、しかもね、お嫁ちゃんのドレスがあんまりだったから
用意していた白い服に着替えさせたのに次にインすると
またドレス着てるの。。。
おかげでドレスが7着も。。。


今回の結婚はあまりにも残念だわ。。
でも新しい家族は大切にします。。

生まれたてにはベッドを〜♪

トリネシア 01:06 cm:0 tb:0
 お嫁さんが来る!
 
長男のクープからハートが飛んでいて、なに??と思ったら
お嫁ちゃんを見つけたようです。

新しく向かえるお嫁ちゃんの為に白い服を用意してあげよう
今のところ素材集め中でこんなかんじ。
もうすぐ4羽目が産まれます。

トリネシア 00:16 cm:0 tb:0
 ハロウィンイベント トリネシアとリヴリー
リヴリーとトリネシア(記念用にアップ)



トリネシアの方は第二子が誕生しそう
ランタンを、エマちゃんところみたいに木にぶら下げる感じにしたいなぁと
思っていたけどできなかったの。。
でも、お引っ越ししたらトリが勝手にやってくれました!
素材をあつめながら元いたところにもどろうかなぁと思っていたけれど
この場所の雰囲気も大好き

トリネシア 22:13 cm:0 tb:0
 放置してるけど
いまみんなとトリネシアの話題になったので。。。
とりあえず場所だけ。。
名前はスノウじゃなくて「コトナ」です







トリネシア 13:07 cm:0 tb:0
 昨日うまれました

 

かわいいけど、、、また放置しちゃいそう;;;


ちなみに親鳥はこれなんだけど。。。


トリネシア 23:22 cm:3 tb:0
 密会
 パペガのお友達がお肉もって遊びに来てくれました。

「奥さん、、」と言われて ハッ!オスだった!と気が付く
パラソルの影でイチャイチャしてると


奥さん登場


その後 w不倫;;

バレなきゃ大丈夫とか、良いではないかとか
昼ドラみたいな会話でしばし遊んでました。
このスットコドッコイな鳥の表情と会話のギャップで
ずいぶんと笑いました。


トリネシア 10:33 cm:0 tb:0
 うれしいプレゼント
 パペガにインすると誰もいなかったので、別窓でトリネシア。
なんと!!いろんなものがゴロゴロ!


そこへ蜜いちごを持ったトリがやってきたので早速クリック。
パペガのお友達のアプゥちゃんでした。

「アメリ」みたいなかわいい「いたずら」
ありがとう〜

こちらはパペガのアプゥちゃん
かわいいでそ


みんなみたいにかわいくレイアウトできるのはずっと後だなぁ
相変わらず酔うもの;;;
トリネシア 22:53 cm:0 tb:0