スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 はっぴーはろうぃーん
 

トイレットペーパー


トイレットペーパー


トイレットペーパーと白猫ちゃん


猫語しか話してません。
(拡大するとかわいさが際立った)


顔が床の色ww


それぞれ


ヴァンパイアベビー ちっこくてかわいい


でも油断ならない

今日はココまで。

パペガ*ハロウィンイベント* 16:46 cm:0 tb:0
 くろいしっぽは遠かった
 
パペガでのハロウィンイベントはじまりました☆



ハロウィンじゃないけれどネコ耳も人気のアイテム。


猫なの?犬なの?なスタイル



ハロウィンの服だけど、みんなちょっとずつ違うよ


ぽんのちゃんはチラリセクシー系


先輩と後輩、みたいな…しかし大きいのはズレズレですね


やっぱりイベントはみんなが集るからうれしいな
ひっさしぶりの大人数pt


ロビで並んで記念撮影
記念撮影すると言ったらわざわざ髪型変えた人がいますよ


まちがいさがし


放置のぽけちゃん 
ネコ耳がパペガで一番似合ってると思うの。


そして、大変!ソラの頭にカビが生えたよ
しかもモソモソ動くの!


自分用メモメモ
ブラックリンクス今年はゴールから2つ手前のマス

今年は1の塔全然まわってないな…。
あとでちょっとだけ行ってみよう♪
あの魔女にも会わなきゃね!…っているのかな…
パペガ*ハロウィンイベント* 13:37 cm:0 tb:0
 オレンジオレンジパンプキン



パペガハロウィンイベント2010
こってこてのハロウィンスタイル。
帽子のデザイン、ボタンやリボンがついててすっごく好き




友達の楽しい画像を集めました

ゴゴゴゴゴゴ…


ソラのギガアクアレイピアのすごさを確認する旅
なのに、主役が写ってないというw


ビィのパンツが変だと思ったら、ランタンのせいだったよ


カボチャ軍団あわらる




さすがハロウィン。年中無休ですごい仮装の人の仮装もすごかった
ね、チッタ


もう何も言う事がない二人
世界一かわいいヤスヨと皮がはがれちゃったソラ
  

コロコロコロコロ〜♪
このスクショ、偶然同じところをあいぽんが撮影してたの。
あいぽんのブログみてびっくりした。


あいぽんの「脇フラッシュ」を浴びてゾンビ状態


イベントはやっぱり楽しいね。
次はクリスマスかな。

パペガ*ハロウィンイベント* 21:13 cm:2 tb:0
 ハロウィンイベントはじまり〜**

 

パペガでのハロウィンイベントはじまりました〜

今年の新しいモンスターはブラックリンクス
2塔の6マス目固定です。



アップデートされたカボチャが主原料の服がどれもかわいい!
フレのみんなも早速作ってました。
全部作りたいなー。


ルオーちゃん、かわいかった!
ソラはアリスのマッドハッターみたい :D
  

さっそくジャイアントワーウルフに眠らされました
しかもカボパン1枚の時に。。。
眠らされるのすっかり忘れてたよー!


忘れていたと言えば、マジカのプレミアムに登録したと同時に
パペガのプレミアムを解約したのだけど、ペットの事をすっかり
忘れてた。なので、ハロウィンイベントにはカボチャの「ハッピィサン」
を出す予定を変更してカエルの「スイミー」にしました…


イベントの疲れはふかふかベッドで♪

パペガ*ハロウィンイベント* 21:40 cm:0 tb:0
 迷い犬

アンちゃんの部屋でディンと。
気づかれなかったのだ!



にゃーちゃんのコスプレ姿、やっと見られた!


日曜日、クモを求めてマロちゃんのぐるぐる部屋をみんなで回りました。


ぼーっとしていた3匹、取り残されました
3匹でずんずん進んでもみんなと合流できない
ほんとに迷い犬みたいだった


夜はソラとのんびりクモ待ち
とうとう赤竜。。。意外に簡単に倒せました
犬が竜を倒しちゃうのです


ふもふもさん


今夜もどこかの部屋の片隅にスノウが潜んでいるかも





ひ、ひどい;;;;;
部屋に居座ってやるんだからっ!



パペガ*ハロウィンイベント* 21:47 cm:0 tb:0
 なんかもういっぱいなので
 ハロウィンのスクショがいっぱいありすぎて、
もうどうにもこうにもまとまらないので
これで。。。


あと、どうしても載せたかったのがコレ
みんな、スノウの変身を「もはや人間ではない」とか
「ばけもの」とか「悪魔」とか言うけど
これもひどいでしょー 誰だと思う??
エマちゃんよ!!


それからハムちゃん






いやいや、もうみんなこわいってば!



パペガ*ハロウィンイベント* 23:50 cm:0 tb:0
 イベント疲れ
 いつものんびりしているみんなががんばってグルグルした2週間。
カボチャやドクロ集めからちょっと離れてのんびり釣りをしたよ。


エサのミミズも採った


釣りの途中で呪われた姿に。。
てるりちゃん、私スノウなの。信じて
てか、テルリちゃんも呪われたの?鍋の呪いかちら?


エマちゃんがパペガの屋上で「ぼ〜え〜」を叫びました


これは2月くらいの懐かし画像。
上がスノウで、下にテルリちゃんとターキーくん
この時に屋上の声が下に聞こえるって知ったんだっけ。。


****

****

そして、イベント中のお疲れのところを隠し撮り。
ニャーの助はいつもの場所が落ち着くのね。。


ガネルちゃんもがおーの懐でぐぅぐぅ
仕事大変みたいだけど、イベントは楽しめたかなぁ


朝からもうお疲れ状態


というか、、寝ている事の方が多いのは ソラ。。
 

ビー子は「ダンゴ」のまくらでおやうに


アンちゃん 胸を貸してくれてありがとう


おまけ。。
フィガロさん(ヒマショー)の頭をランタンであぶってみた…




パペガ*ハロウィンイベント* 09:26 cm:0 tb:0
 カボチャから呪いをかけられた
 


こんばんはスノウです。



こんばんはスノウです。

どちらも同じです。。。カボチャの王様から呪いをかけられてしまいました。
みんな逃げるの。。こわいよぅって。

攻撃されたり


来ないで〜って逃げられたり


みんなでね、楽しくお話ししていたの


そしたらまた苦しくなって「呪い」が!
アンちゃんは凍り付いたわ


エマちゃんは石になって、アイちゃんは失神。。。


そんな呪いもハロウィンのイベントが終わったら解けるらしいの
よかった。
これで平和な日々が送れる。。。

撮りためたイベントのスクショ。眺めてるだけでも楽しい。
またポイポイとアップしていこうと思ってます!



パペガ*ハロウィンイベント* 23:06 cm:0 tb:0
 メインも楽しんでます!
スノウはサブだっていうと「えーーー!」ってみんなショックを受けるけど。。。
隠してるわけじゃないし、時々みんなの前に登場する事もあるけど、メインちゃんは基本、一人で周るのが好き。フレも最少にしています。
いつもは2か6(時々4)ばかりのメインも、ハロウィンイベント楽しんでます!

なぜかスノウよりもオーガに遭遇する確率が高い気が。。。


がさごそ。。


ハイランタンを持たせてあげたいなぁ。。。
てか、宝石運なさすぎ;;






パペガ*ハロウィンイベント* 00:35 cm:0 tb:0
 ハロウィン7、8日目

イベントも中盤でたまにはおしゃべりもたのしかったり
かわいい2人に挟まれてウハウハ


日曜日の朝、アンちゃんがおもしろい!とスクショ撮ったら
実はもどらなくて画面の向こうでは焦っていたらしい;;;


今日からの新しいペットコウモリ
ニャーちゃん色違い飼い
もう、ニャーちゃんのペットの名前おぼえられません。。
  

こ、こわいディンとヒロロン。。。


アンちゃんとスノウで紅白


久しぶりにポーさんと遊びました
1をぐるぐるありがとうでした


髪の毛を一番短く。そしてターバン。
エマちゃんが「キャラメルリボンみてい」と言ってくれたよ!
BRのキャラメルリボン大好き!
エマちゃん以外は「どうしたの?頭。。。」って。
カーチフすると妹に見えるんだもん


ゆっくり作るよと言ったけど、5G代のドクロがあったので買いました。
スカルマスクやっとできたよ!!

もう本当に数えきれないくらいたくさんお友達に5をまわってもらいました。
最後の恐竜マスでは順番に振ってくれてくれたり。。本当にありがとう。


パペガ*ハロウィンイベント* 00:33 cm:0 tb:0