スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 クリスマススクラップ

**クリスマスイベント期間中の仲良しスクショを集めました**



















!!
まさかの全裸ブーツ




パペガ*クリスマスイベント* 18:07 cm:0 tb:0
 ショコラちゃんのプレゼント
**Merry Christmas**

スノーカリブーのアマールカです。


今年のクリスマスのイベントはかわいいガトーくんとショコラちゃんの
お願いをきくことでした。
ガトーくんはツリーを作る材料集め。
ショコラちゃんはパペガの人達にプレゼントを渡すための材料集め。


今年のドアのリースは白いリボンにシルバーのオーナメント


さて、ショコラちゃんからもらった帽子やマフラーを
身につけてみんなでまわりましたよ。










ロビーにて。








・・・


パペガ*クリスマスイベント* 00:10 cm:0 tb:0
 オファニム*ケルビム*セラフィム
メモなのです

1の塔



2の塔



3の塔



4の塔



5の塔



6の塔



7の塔



8の塔



9の塔




これでよし!

パペガ*クリスマスイベント* 17:59 cm:0 tb:0
 まっしろー
まっ白な広場はいつまでなのかな。
来年の2月の終わりくらいまでだったらいいのになあ。

全身まっ白になってみたよ。薄羽根のドレスだともっと同化しちゃう。


ソラもまっ白。


チッタもがんばったよ


昨日は(もう一昨日だけど)ソラとナップがサイコロを
いーーっぱいコロコロしてくれました。
すべての塔のスノーカリブーに会えたのだけど8、9は
倒したボスの陰に隠れてしまったりでなかなか撮れず。

7の塔 はなちょうちん


ずっと後に出来ると思っていたショートローブができました。
ありがとう ありがとう


おまけ

パペガ*クリスマスイベント* 00:47 cm:0 tb:0
 Frosty the Snow Man♪

限定ペットのリトルスノーマン。
どっちがいいかなって拡大してみると顔が違う。

男の子顔と女の子顔。
悩んで悩んで、水玉リボンの子にしました。
名前は「ミルゥ」


今年のイベントキャラのスノーカリブー。
倒さなくてもアイテムが採れるのはうれしいね。
いろんな方のブログで紹介されているので詳しい説明は省略(横着w)
とにかくイベントの新アイテムの「羽根系」を集めるには1−9まで
まわらないといけないらしいの。はひー。
早速、にゃーちゃんやはぴたん、ティファやソラとまわったよ。
そこで気がついたのが、スノーカリブーが全部違うこと。

1の塔


2の塔 プンスコ怒ってる!


3の塔 リボンちゃん


4の塔 メガネ男子


5の塔……ナップで隠れちゃった!


6の塔 優しい顔のイヤリングしたおねえさん


7以降はまだまわっていないので、次の機会に。

2回も石になったソラ。どしたんだろ。




ナップの「アハン顔」


寝る前にマロちゃんとブチョーに会えたよ
ちょっとだけだったけどうれしかったな




パペガ*クリスマスイベント* 20:56 cm:0 tb:0
 広場の雪景色



15日0:00過ぎ、マジカで新モンスターを見た後に
新しいペットを見に行こうとパペガにインしたら、雪景色に!
感動しました。
この画像だと7の塔にいるみたい。でも広場なのです。


夜空になってる!!


屋上に行ってみると、やっぱりきれいだった!


雪がこんもり積もってたよ


アンちゃんとチッタも来たよ
ワイワイ






双子座流星群の出現がピークを迎えている頃でした。
ソラ子:わたしの王子様が早く迎えに来てくれますように…

王子様は意外に近くにいるものなのですよ。
ほら、ピンクの笠をかぶったヒゲの………



ほんとに、広場が雪景色になるなんて素敵です
運営さん、感動をありがとう。今年もイベントいっぱい楽しみます。




今日、広場にはツリーが。
昨日の夜、「影」だけあったのだけど、その場所にありました。
塔の入り口にもリース。


ちなみに去年のツリーは


どちらも好き!







パペガ*クリスマスイベント* 22:48 cm:0 tb:0
 ☆クリスマスイベント☆その1
 ノエルです よろしくね
すっごい戦ってくれます
5の恐竜でもガンガン戦って瀕死になりました



広場にツリー!


ビッグフットもぶらさがってたー


ガオーやオルグ像もサンタの格好にしてほしかったな。。。

  

2の塔の様子
サンタコボルト
  

ビッグフット強すぎー!


ワイン飲まなかった。。。凍結長いので注意。。。







おやすみ前のヤマちゃん
ツリーの影からおやすみー!かわいい…


ニャーちゃんのネネとハピたんのケビン
ブレーメンの音楽隊!


そしてやってみたかったコレ。。。
ウインターウルフみたいに安定感ナシ




パペガ*クリスマスイベント* 18:43 cm:2 tb:0