スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 どれもこれも中途半端
家具クーポンポンをもらうべくジンをひたすら待つ日々でしたが
残念。出るのはなぜか羊ばっかり。あとサキュバスちゃんもよく出たなあ。
出会えたのは4匹ぽっち。

パペガの花嫁の季節のイベントも思い出の涙は7個だけ。
レイスちゃんになかなか会えませんでした。
あまりにもマジカでジンに会えないのでパペガで幻を見ました(ウソ)。

あっちもこっちもは時間的に無理だったなあ。


パペガ+マジカ 22:48 cm:0 tb:0
 なんでもない日

さて、
イベントも終わってのんびりモードにもどりました。


相変わらず広場でくっついたりおしゃべりしたり放置したり




放置のティファにいたずらしたり


手つなぎしたり、寝たり、別ゲームしてたり


そうそうこの日はぽけちゃんのお誕生日でした
おめでとう!


ハピたんが7に連れて行ってくれたよ
ユキウサギははぴたんのペットです :)


メイコちゃんがしっぽがシャネルなんだよって
教えてくれました。


そして懐かしの、もう引退してしまったフレのコスプレ
マロちゃんとビトリオごっこ
 
    ↑
    ビィとアイアイ

従者から服を借りたので…
そのころスノウの部屋でお留守番の従者は
かわいそうな姿でした…
 

ぽつーーーーん
(右はスノウのサブです)


3人手つなぎ ほっこりですぞー!(にゃーちゃん風)




パペガ+マジカ 00:22 cm:4 tb:0
 パペガ&マジカ 2010楽しかった事(?)ベスト5


ロビーのほこりをおとしながら考えた今年の楽しかった事ベスト5



*2月13日 マジカロスにはまる
2月にマジカロスβ版がスタート。

*7月25日 寝る前の悪夢
*7月26日 悪夢つづき
マジカの部屋で最強モンスターが次々と増えていって
大変だった。そのときは大変だったけれど、思い出すと必死さに笑える。

*10月6日 ロストミサス
マジカロスのプレミアム会員スタート。

*パペガ エンディングイベント
霊廟が解放されたこと、広場のがおー達がいなくなったこと、
そしてエンディング。

*12月15日 広場の雪景色
クリスマスイベントで広場が星空と雪景色に。

今年一年、パペガを引退した友達もいます。
ついこの間、休養宣言をした友達もいました。
こなくなってしまった友達もいます。
会えなくなってしまった友達は元気かな。
新しい友達もできました。
嫌な気持ちは、いつもそばにいてくれた友達のフォローで
乗り越えられたり、救われたり。
ほんとうに暖かくてやさしいみんなのおかげで楽しめた。
ここはゲームの世界だから永遠じゃないってことはわかっているけれど
つながることが出来た関係はずっと大切にしていきたいな。



お世話になったみんなありがとう
来年もよろしくね

パペガ+マジカ 21:40 cm:2 tb:0
 もう慣れた

もうずっといろんな姿を見て来たのであんまり驚かなくなってきました。
ネタなのか、本気なのかわからないけれどね。












パペガ+マジカ 21:29 cm:0 tb:0
 大掃除スタイル
クリスマスイベント楽しんだよ。
ナップのころころで7をたっくさんまわった気がする。


いっぱいありがとう


マジカでも24日のメンテ後にグレムリンに会いやすくなったような…
来年また会えるかな。


部屋にもいろんな友達があそびにきてくれました
フランベルジュを振るとクマぬいが…;;










そして日付が変わった26日
さっ!!!大掃除よ!!!


そして、ほんとうに大掃除がはじまったのでした。
このつづきはまた次に☆
パペガ+マジカ 23:48 cm:0 tb:0
 第4回ファッションコンテスト 実装最終回

明日から一週間ネットが出来なくなるっていう日。
楽しみだったファッションコンテストの大賞アイテムの実装でした。

お昼休みにインして速攻で作ったら、ソラも早速…。
職場で吹くところだった。あぶない、あぶない。
スリッパ履いてる足とか、もうやばい。
変な格好をするのはずっと前からで、見慣れてるはずなんだけどね…。


広場でくっついていたおともだち。
スクショを撮る瞬間にはぴたんが落ちちゃった!


コンテストとは違うけれど
ブチョーと久しぶりに会えたよ。


てるりんにも!


せ、世界一、か、か、かわいいヤスヨ姫
このときはおリボンだけだったけど、どうやらワンピもできたみたいだね。
おめでとう〜


そうそう、この日、ブログを読んでくださっている方お二人が
声をかけてくれました。時々コメントをくれるS.Eさん、
そして偶然居合わせたU.Cさん、ありがとうございました。
緊張してしまってちゃんとお話しできたかどうか…。
これからもよろしくです

パペガ+マジカ 22:31 cm:2 tb:0
 第4回ファッションコンテスト 実装8












こわくないのに!!!!




















今回のアイテムは組み合わせていろいろ楽しめますね
いっぱいスクショ撮れてうれしいです
みんなありがとう    (かわいいって言ってくれて)

パペガ+マジカ 17:53 cm:4 tb:0
 雨のにちようび
雨の日曜日は、予定もなくなってのんびり。
午前中はともだちが集まって久しぶりににぎやかでした。


ここのところあまり変化がなかったのでブログのネタもなく
いろんな方のブログを読んで楽しんでいましたー。

変化がなくても広場にともだちがいるっていうのは
幸せな事なんだよね。。。と気づきました。










明日からいよいよマジカのプレミアムと、ロストミサスが
実装されるのね〜。今月はきっとハロウィンのイベントもあるだろうし
楽しみです。

パペガ+マジカ 16:00 cm:0 tb:0
 第4回ファッションコンテスト 実装7
ぴんくのきのこ
広場はきのこちゃんばっかりでしたね。
倉庫にはキノコがたくさんだったので減らす事ができました。





んまっ!!!こんなにかわいいのに!!

まぁ、正直、マロちゃんに会ったとき私も逃げたけど。。。


ぽっけちゃんと


ソラと


いっぱいいるとね。。。こわいです。。


このノリオちゃんは最高でした!


この色は絶対にヤスヨに似合うと思うので是非
ヤスヨのキノコファッションを見てみたいです。
パペガ+マジカ 21:29 cm:2 tb:0
 スクショいろいろ
スクショがたまってきたのでスクラップー

土曜日の朝 中庭で見つけた 一目見て寝落ちだってわかったよ。。


この日はガドくんといろんな話をしました


ひさしぶりに入れない状態


もうぐったり。。。


名前非表示なので誰が誰だか。。。
持ち物でわかるけどね。。
こんな格好でうろうろしてかわいいって思えちゃうのは
さすがパペガのキャラだなぁって思うのです。


シャスラ戦で、、いつものようにロム状態のソラ
あんなところで動かない!!と思って
見ていたら、燃えるし凍るし・・・なんというかわいそうな状態


そのままマジカ編を、と思ったのだけど眠いのでまたいつか。。。


パペガ+マジカ 00:13 cm:0 tb:0