スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 あっというまだったー
花嫁の季節イベント、記事を書かないまま終わってしまいましたー。
検索で来てくださったのに、去年の記事しかなくて
「すみません状態」でした

今年は花冠をつくろう!と張り切っていたのですが
青い花は去年のがあったし、久遠の糸はイベント二日目、
出勤前に3周したらあっけなく3つ出たので、
早くも目的達成してしまったのです…。


そこで運を使い切ったのか、その後はレイスにほとんど会えず…。

ある日、1人でまわっていると、この場所で


眠るまろちゃんとのびちゃん

ぐいぐい
 

声かけても動かないので一緒に眠る事に


知らない方も一緒に

そのうちめいこちゃんとまびんもやってきたよ
まびんには半強制的に呼んだんだけどね☆


ぽーさんもしばらく待機してました


友達も通過

のんべえさんだった!

ずっとずっとこのマスにいたけれど
一度もレイスたんは来ませんでした(´・д・`)

やっぱりはずせないのはこのひと
 

はい、イベント疲れにはあめちゃんを


また来年ね。


パペガ*花嫁の季節イベント* 21:40 cm:0 tb:0
 レイスたん また来年
ぐるぐるぐるぐるまわってもまわっても 会えたのはほんの数回
動いてるユニコとレイスに初めて会えたときは、嬉しかったー。
倒さなきゃ!SS撮らなきゃ!とあわあわしてしまった。


ブログのカテゴリーにせっかく「*花嫁の季節イベント*」
を追加したのに書く記事もほとんどなかった。
新しいアイテムは「青い花」と「銀の涙」だけで、作れるのもブーケとヴェール。
ということで、去年ドレス作っちゃったから5は全然まわらなかったし。
ブーケは作っちゃったし、ヴェールはただでさえ会えないレイスのレアアイテム
だったので早々にあきらめました。

ヴェールが似合うのはきっと、ヤスヨとソラくらいなだろうね。。。
ほら、凍ったソラはまるでレイスのようだわ 


来年またレイスに会える事と、新しいアイテムに期待。
パペガ*花嫁の季節イベント* 23:50 cm:0 tb:0
 7をぐるぐるー
ユニコーンと雪女に会いたくて7をグルグルしたけど、全然会えない!
もう疲れたよ;;


どうしても欲しかったブーケ。青い花は買った 


きれいだし、かわいい


アイちゃんに昨日ユニコに会えないって話をしたら待機しつつまわろうって
言ってくれてコロコロしてくれました

待機中〜 おもしろいことしながら待機してました。


宝石マスで待機してたら、知らない人が「ボスマスにいるよ」って
教えてくれました。 初めてとれた「銀の涙」。
教えてくれた方、アイちゃんありがとうー!


パペガ休んでもどってから自分に甘くなった気がする。。。
え?前から?

薄命の服、ピンクバージョンも作ってしまった


マントも…


マジカで邪眼が出たので売れたらいいなあ
パペガ*花嫁の季節イベント* 11:25 cm:0 tb:0