スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 シーズン1最終イベント
ちょっと遅れてしまったけど19日の最終決戦の画像を少しだけ。
霊廟でムービーを観る方法、素敵だなって思いました。
かなり酔って参戦してエンディングムービーもSSを撮ったものの内容が
ポカーンだったので助かりましたー。

出掛ける前にこれだけ撮っておこうと地下のゲートにて


このバナーも記念に


いつものようにシャスラ軍勢がやってきて最初は広場で戦っていたけど地下へ。
ゲート前に行ったら、死亡。ハムちゃんも一緒に。。。
でもどんどん出てくる敵に自分の姿も見えず。
起き上がってもまたすぐに倒れる。
3分後に起き上がるのでとりあえずヒーリングポーションを出して
3分たったくらいに敵があまり来ない場所をひたすらクリック。
2度目でゲート前を脱出してフル充電して地下を脱出しました。。
そして地上に出たら今度は動けない。
レイスが次々と出てくるし、ヤスヨの上にナッシュが倒れて
まさかのツインテールになってるし。。。


やっと動けたので中庭へ行ってみるとまた動けない。
でも以前、更新したらログインできなくなったのでそのまま耐えました。
そしてムービー。。。











そして霊廟のユンが眠っていたところにはフルートが


4の前の池は干上がってました
こんな小さな池でもちゃんと意味があったんだね
スクショ撮るって言ったらグラードが嬉々として写りに来ました


ところで、魔境はどなたかが一時的に手に入れたらしいのだけど
シャスラたんの持っていた武器のカード。
これはどうなったんでしょ?? 金のカードは魔境だけ??







パペガ*エンディングイベント* 23:29 cm:0 tb:0
 飛び出せシャスラ気にしないで
エンディングイベント、はじまりましたー。

昨日までの画像をペタペタ。

軽くなったので、私のへっぽこPCでも「限定」と「エフェクトoff」
をするだけで、ふつうに動けました。
初日はパジャマも実装されたのでパジャマで参戦する人多数。

マロちゃんとハピたんのパジャマ姿がほのぼのしてました


オルグが動いている姿も見られて嬉しい
(と思ったら広場に常駐しているみたいですね


「参加しました」と出ると、あとはイベントの雰囲気を楽しむだけ
フレの楽しい姿を撮ったりしてました

石になったヒマショーとか


凍ったカブちゃんとか


でも昨日の夜は油断してました

わー ニャーちゃんが石になってるーw
なんて撮影してたら、その後、、、


ゲート前でニャーちゃんと共にばったーん!


笑い過ぎ!


あれ、ガネルちゃんも倒れてる・・・


ポッケたん がんばれ! ポーさんもがんばれー!
  

あれ、、凍った。。。
泣いてる泣いてる
その横でがんばるチッタ。。


まだまだ不具合があったりだけど、イベントがあると
久しぶりの友達がインしたり、
フレの欄で生存確認するだけの友達に会えたりするのでうれしいです。
運営さん がんばってください





タイトル:くるり/ハイウェイより

パペガ*エンディングイベント* 22:19 cm:0 tb:0
 霊廟解放
昨日のメンテでオルグの石像が立っていた場所が解放になりました。

中に入って、ユンの眠っている姿、そこに寄り添うオルグとライオン達を
見たらしんみりしてしまった。白い花が敷き詰められていて神聖な場所
なのに、普段中庭ではみんなで騒いで遊んでいたりしてました。ごめんなさい。

平和で幸せな2人と動物たち
フルートも必ずそばにあったんだね


そしてシャスラ軍がやってくる23:00
私はひたすらログイン画面と戦っていました;;

ログインまで1時間近く。
ログイン後もこんな感じ。。。なにもかもが終わったあとでした


そしていつもみんなが集まっていた「がおー」
なくなってました。。

インしてここに来れば必ず誰かがいた…


ここも隠れて遊んだりしたよ




物語はどんどん進んでいく
そこに立ち会う事ができてよかった
サーバーを移転するとの事、
みんな平等に一緒にワクワクドキドキを楽しめる事を願います

パペガ*エンディングイベント* 18:33 cm:0 tb:0
 シャスラたま おはよー
日曜日の早朝だからかあまり重くなくて画質をあげても大丈夫
何度目かになると余裕もでてきます


ボカスカ






倒れるところのシャスラたんがかわいかった
ぐっぴーはずっと怒ってるなぁw




パペガ*エンディングイベント* 11:17 cm:3 tb:0
 シャスラ様のランニング
シャスラ様、階段のところでずーっと走ってた。ハァハァ
おかげでスクショがとれたー


綿帽子かぶったお嫁さんみたい


そしてフレの欄にスクロール!初めて見たー!


今日はガーディアンシルクもらえたよー
みんなお疲れさまでした


昨日初めてのエンディングイベントに参加して、訳もわからず終わって
ガーディアンシルクももらえなかった。
で、シルクを買って作った服!
パペガの服は長袖が多いのでこういうデザインは嬉しいです
昨日お迎えしたゾウのフランチェスコと。


パペガ*エンディングイベント* 16:22 cm:0 tb:0