スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS
<< マジカでピクニック | main | ほっこりんご >>


- cm:0 tb:0
 全てはかけがえのないもの
このあいだ、ともだちのあいぽんと話した事。
どんなに仕事で疲れていてもパペガに入ればだれかがいる。
たとえ話さなくてもひとりじゃないって思える。

最近ブログの更新が滞っていたけれど、スクショはちょこちょこと
撮っていました。ながめているだけでもほっとするよ。
ちょっと古いのもあるけれど…。ペタペタ貼っていきます。


















みんなありがと!



パペガ 21:25 cm:6 tb:0
- 21:25 cm:0 tb:0
インしたら誰がいるかなってすぐ見ちゃう。
話しかけないけど!
ひとりでもいたら、「お」と思うけど誰もいなかったらなんとなく(´・ω・`)ショボーンて落ちちゃうよ。
みんなそういうもんなのかな。
ニャー 2011/05/31 7:48 PM
**にゃーちゃん**
誰かがいるとなんか安心するよね。
いないと「なんだぁー 暇人は私だけか」って思ってさささーっとまわって落ちちゃう。
おなじおなじ(・∀・)
スノウ 2011/06/05 1:05 AM
私は居たら片っ端から声かけちゃうくらい皆大好きよ!
まぁ皆でPTしてもロムが多いけど、
ときどき画面みて居るのだけ確認するのも幸せな一時だにゃー
ヒロロン 2011/06/07 7:05 PM
**ヒロロン**
ほんとね。
話さなくても自分の分身みたいなものが
友達と同じ空間にいるっていうだけで幸せだよー。
同じpt内でもロムの人がいたり、ぽつりぽつり話したり、
あるときはみんなで盛り上がったり。
その自由さがとても心地いいね。
スノウ 2011/06/07 9:21 PM
会話のフレンド欄を見て、スクロールバーが出るほどみんながいると無意味にテンションあがるよー。珊瑚や歯車を拾うのに疲れたら何となく屋上に吸い寄せられちゃう不思議。
ナッシュ 2011/06/11 3:03 PM
**ナッシュ**
フレンド欄にスクロールバーが出たのは
エンディングイベントの時が最後だったかなぁー。
うおぉぉぉってテンションあがった!
屋上はほっこりんごの場所だよね。
居心地いい。
スノウ 2011/06/11 10:44 PM