スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS
<< 全てはかけがえのないもの | main | カサカサカサ… >>


- cm:0 tb:0
 ほっこりんご
風邪が流行っているみたいです。
職場の人から風邪をもらってしまい、ずっと体調が悪かったのです。
やっと休みに突入しても体調が悪くひきこもっていました。
でもパペガではみんなに会えてうれしかった。









さあ 今週もがんばろう。うん、がんばれる。
みなさんも風邪には気をつけてください。
パペガ 21:38 cm:3 tb:0
- 21:38 cm:0 tb:0
無理をせんでね。
治りかけが一番危険だよ。

お家にいるときなら連絡くれれば
すぐに会いにいくよ!
いつでも呼んでねw
はぴ 2011/06/06 2:52 AM
こんばんあ!
相変わらずほっこりする記事をありがとう。
心が和みます。
風邪、お大事に!ムリしないでね。
ではまた!
ポー 2011/06/06 10:43 PM
♪はぴたんおねえたま♪
ほんとにやさしいみんなにいつも
救われているよ。
やっと風邪もなおって体調だけは楽になって来たー。
じゃあ、はぴたんを呼ぶときはオカリナを吹くから飛んで来てね!

♪ポーさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます〜。
なんだかこのブログは自分が和む為に書いているような気がします。
そういえば、ぽーさんのブログにコメントを書こうと
何度かトライしたのですが、はねられてしまいました;;
ブログはいつも読ませていただいてます♪
ぽーさんもお身体にきをつけて〜。
スノウ 2011/06/07 9:30 PM