スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS
<< おくじょる | main | 見習い魔女の住むところ >>


- cm:0 tb:0
 今さらのおばけ花火

 8月のマジカの闘技大会で従者達がもらってきた「おばけ花火玉」。


なかなか使う機会がなかったけれど
やっと使えました!

きゃああああああと断末魔の叫びとともに


屋上でも




ちょっと想像とは違っていたけれどかわいかった。
もっといっぱいあったらよかったんだけどね。

そうそう、ヤギちゃんが「矢羽根の巻物」を使ってくれました。
矢が四方八方にひょいひょい飛んで行っておもしろかった。
写真撮れず、残念。


久しぶりに集ったので記念撮影


昨日の夜は竜の国でナッシュとマロちゃんにばったり。
ptに入れてもらったら、つよぽんも同じマスに現れて
楽しくまわったよ。


こうしてみんなに会えて話せた時に
パペガやっててよかったって思うんだ。
みんなが集れるのはそうたくさんではなくなったけれどね。
だからこそ嬉しい。



パペガ 16:46 cm:1 tb:0
- 16:46 cm:0 tb:0
管理者の承認待ちコメントです。
- 2012/09/27 8:53 PM