スロウ*スノウ*カフェ

マジカとパペガと飲み物とおやつ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
スノウの素
SPONSORED LINKS
<< 今さらのおばけ花火 | main | はっぴーはろうぃーん >>


- cm:0 tb:0
 見習い魔女の住むところ
大好きなイベントの一つ、ハロウィンイベントまっただ中。
今年から家具クーポンがもらえるクエストがはじまったし、
今回のクエストはわりと簡単。しかも30枚!
そしてちょっとオーバーしたけれど壁紙とソファに交換。
そして合成家具もいっぱい増えてたよ。
こういうのはいきおいが大切、と壁紙に合うお部屋づくり。
いつも通り並べまくっただけ。まだ途中だけれど、現在こんな感じ。




クリックで大きくなります//

見習い魔女の住む部屋は
かわいいものも好きでキリンやうさぎのぬいぐるみも
手放せません…という感じかな。
もう少しごちゃごちゃとさせてスペースを埋めて行きたいところ。



マジカ*ハロウィンイベント* 12:33 cm:0 tb:0
- 12:33 cm:0 tb:0